はじめましてこんにちは

はじめましていとまるです。

今回は普段お世話になってる方から
note書いてみな!ということだったので
ちょいと書いてみようと思った次第です。

何から始めようかな。ということで
とりあえず自己紹介でもしてみます。

いとまる(20)
大学2年生。ぼちぼち就活開始中。
都内のITベンチャーでインターンしたり、
コピーライティングを少しかじったりしてます。

外コンとかに行って秒で成長して自由に
やりたい仕事をできるようになりたいと思ってるような、よくいるヤツです。

このnoteでは、普段口にしない自分の考えを
記しておくようにしたいと思います。
(後から見返して黒歴史になるヤツ)

とりあえず今日はこんな感じで。
なるべく毎日寝る前に。
自分の考え書くだけだからそんなに苦じゃない(笑)

明日は朝からインターン。
プレイヤーとして成果出せばマネジメントの
チャンス回ってくるので、まずは数字残す。

とりあえず早く寝て
明日の電車ではゴリっと仕事します