はじめまして、いとまです

noteを始めてみました。
「なんか最近色々なことを感じ取ったり悩んだりしてるな〜」というのが結構続いていてなんとなく文字に起こしたかったというのと、言葉や文章で自分の伝えたいことを表現するのがどうやら私は苦手のようで、それを少しでもマシにするための一環として、長めの文章を書く習慣をつけよう!ということでnoteを始めてみた次第です。

好きな漫画やアニメ、ゲームのことを好き勝手しゃべったり、「自分ってこういうとこあるな〜」の言語化を図ってみたり、主にそんな感じの、記事って呼び方で合ってるのかわからない気の抜けたゆる〜い独り言みたいなことをやっていきたいです。
そうやって好き勝手しゃべってる内に何か新しい気付きを得たり、自分と同じような感性を持ってる人を見つけたりできたら最高かも。