Jin-Say

Jin-Sayとは仮の名前です。

記事を読み物として出すにあたり、私は誰であるか、なぜ取材を行い、記事を書いているかをまとめて欲しいと言われました。

しかし、私は目の前にいない人に向けて何か伝えることに慣れていません。それに、私は誰であるかはさておき、何故取材を行い記事を書いているか、私もよくわかりません。

ただ現在において一つ確かなことは、私はこれを続けたいと思っていることです。

とりあえず名前が必要だったので、ふと思いついた文字遊びに擬えて名前をつけてみました。

人生、人声、尽誠。

誰かの人生について、その人の声を通して知ること、それに誠意を尽くしたいと思っています。

何故取材をしているかという質問に対する答えはその時々で変わりそうなので、時々それについては書こうと思います。

今回一つ言葉に出来ることとしては、私は自分の言葉に対して誠実でありたいと思っているということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?