見出し画像

【おまけ付きnote】Crypto Ninjaの影響力がすごすぎる話

おつカレー様です。

本日5/22(日)は Cryptp Ninja と Pixel Heroes のコラボ、

Pixel Crypto Ninja Heroesのリリース

がありました。

発売は5555体です。

先週あったCNPこと、Crypto Ninja Partners22222体で2時間以内に完売。

さて、こちらはどうなるか。

パブリックセールといわれる一般販売は当日の夜。そして、プレセールといってCryoto NinjaかPixel HeroesのNFTをもっていれば、午前9時に Discord という Chatアプリ にホルダー専用のURLにアクセスできて優先して購入できる、というものがありました。

前日まで、僕はホルダーではなかったので条件に当てはまっていませんでした。※元ホルダーで0.002ETH→0.05ETHで売ってしまってました。

プレセールで買いたければもう一度1枚買わないといけない。

迷いました。現在、Pixel Heroes Xの最低価格は0.01ETH。
しかも別に好みのキャラじゃない・・・

これ、いる?  モブやん笑

でも、パブリックセールまでは残らないだろうし、PCNH(←Pixel Crypto Ninja Heroes)をゲットして、1体0.01ETHでは売れるだろう、と。
ガス代 *購入手数料 程度と思って滑り込みで購入しました。

これでプレセールの権利が得られるならありがたいでしょ、と。
(本当に運営の方、ありがとうございます。)

 
で、プレセール待機。

Discordを見ると購入権がある人は、200人いなかったと思います。彼ら全員が一度に5体ずつ買っても1000体/5555体。

まあ、イケるだろう、と思ってましたが3分足らずで完売!!

連打してたら10体確保できました!

(まあ、実際は9体+怪しい詐欺NFTみたいなのが混ざってて、その謎は解明できていませんが

実は3回目もmintできたっぽかったんですが、途中でsold outの表示が。
ガス代なんて見てないですw
連打でしたから。

あとから落ち着いてmintできたものを確認し、1体を0.01ETHで売ることができ原資回収完了。

10倍で売れるってすごくないですか。


あともう2体ほど売って、ガス代とモブくん分を回収し、気に入ったものは残し、あとはGiveawayしようと思います。

ちなみにあとから確認するとガス代は2回分で0.013ETHほど。
安くなりましたねー。嬉しいです。

そして、
ここまで読んでくださった方の先着で1名の方にPCNHを
1体Giveawayいたします!

以下、条件です。

5/22、現在、Twitterの方でFollow&Retweetで抽選で1名様へのGive awayを
しています。締め切りは5/23 ~23:59 
たぶんこれを読んでくださった時はすでに過ぎてると思われます。

もう1体、note限定でGive awayをいたします。
締め切りはありません。先着です。


条件は

1.僕のTwitter アカウントをフォロー
※noteのアカウントを持っている方は、noteもフォローしていただけると嬉しいです!必須ではないです。

2.この記事リンクをTwitterでシェア
※コメントなどはなくてもよいですがあると嬉しいです笑

3. 最後に、僕のコレクションを1枚購入してくださった方先着1名にPCNHを1体を差し上げます。(ランダムです)

正直、1~2を飛ばして、3をしていただくこともできるのですが、そのへんはよろしくお願いいたしますm(__)m

OpenSeaでも確認できますが、DMしていただけるとスムーズかもしれません。

ほぼ0.001ETH(polygon)ほどでお求めやすいですし、何より僕のコレクションのホルダー様になっていただきたいです。

お待ちしております。
ここまで読んでくださってありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?