見出し画像

3-3-10 収穫祭で・うまいものと笑顔で・・2022年11月12日

リョウスケくんですね~♬  おばちゃんこれいい!いいよー一杯食べてね(^^♪ ぼくね得意なのが・一杯食べることができるの!すごいでしょう。
😋なんと!1,2,3か所のバーベキューを担当しているのは、
     A先生のご家族ですよ☺(^_-)-☆

*いらっしゃいませ(^^♪ 美味しい😋 焼き肉が出来てますよ。
*頂きますよ! このウインナー😋 遠慮なく頂きますよ\(^_^)/♪・
*皆さ~ん 出来上がってますよ☺(^_-)-☆  早い者勝ちですね~♬
*美味しい😋 オレ・バーベキュー食べたくなった! ママ・行こうよ😋
このおにぎり🍙さんを、食べてから・・
*皆さん~♬ また一杯焼きあがりましたよ~♬
*ね~♬チカちゃん これ食べて・・ナニコレ!美味しい😋ソースなの!
このバーベキューうめえ~! ほんと美味しいよね
*けいクン・いずみチャン 美味しい😋 顔してるね(^^♪
本当に美味しいのVVよ~♬
*だんだんなくなって来ました! あれれ・・炭も無くなってきたのかな~(>_<)
バーベキューの担当は、Sさんにかわってました。
*いらっしゃい! 親子で \(^_^)/♪・えいじゅんクン・お客さん来ないな~♬
ママ・どうする!? 大丈夫・そのうちに来るから☺(^_-)-☆
😋何だか?賑やかになって来ましたね(^^♪  いらっしゃいませ・・
これ美味しそう・\(^_^)/♪・
😋こちらは、何をしてるのですか? 何だったっけ?
え~とね・小さいおにぎり🍙の差し入れがあったの、知らないうちに、無くなっていたの(>_<)
😋こちらも、追加しましたよ・・(^^♪  えいじゅんクン・どうですか( ^^) _U~~
ん~・・もう・お腹いっぱいになったの~ごめんなさい(>_<)
😋 こちらを見て下さい\(^_^)/♪・ ほぼ・売り切れです。
😋いらっしゃいませ・いっぱい(^^♪追加しましたよ・・早い者勝ちです☺(^_-)-☆
⁂M先生・O先生で、決まりですね\(^_^)/♪・

😋バーベキューばかりでは、ありませんよ。実は、A先生が早く来て、
 「いも🍠ぜんざい」作っていただきました。売り切れてしまいました。?

 *マリさんが、バナナを一杯差し入れてくれました。
 *成田さんが、小さな・おにぎり🍙を一杯差し入れてくれました。

😋皆さまから、色々な差し入れがあり、楽しい収穫食事会ができました。
        感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?