見出し画像

3-3-5 収穫祭🍆特別企画「畑でピアノコンサート♫」 ♫音楽家・ピアニスト根木マリサさんへ♪

〇 2022年11月12日・🍅収穫祭🥒🍆特別企画「畑でピアノコンサート♫が、始まりましたね。今を時めく・プロジャズピアニスト ♪作曲家・が・・畑でピアノを弾きますよ\(^_^)/♪
♫ 聞いたことがありますか!? これは・凄いことですね♫

*♪ 始まりましたね ♪ 畑でピアノコンサート ♪ いいですね ♪


♪ ここにいる方々は、「小さなラブ&リー農園」で農園作業を楽しんでいる家族です。
♪ なかなかいいロケーションでしょ(^^♪ ♪ 農園の中の芝生広場です。ここにラブリーハウスと農園体験学習のための青空教室があります。
*乗ったところで、農園主が・マリサさんを紹介ししました!
皆さま・マリサさんへ ♪ 盛大なる拍手を・・☺(^_-)-☆
♪ 見て下さい\(^_^)/♪・ 皆さん手作りの花💐を持ってますね( ^^) _U~~
手前右端から、チカちゃん・かずきクン・コノミちゃん・そらクン・
後右端から、ナオちゃん・たいちクン・ですね ♪
♪ かっこイイね! テーブルの上に座って・・りょうすけクン・
後ろはお兄ちゃんのそういちろうクンですね ♪
♪ おかあさんといっしょ・は・イズミちゃん・
♪ おとうさんといっしょ・は・お兄ちゃんのけいクン・です。


♪ 右端がわ・ワカナチャンです・・白い棒みたいな物!何ですか?


♪ 手前の、オレンジ色の菊 と 上の紅葉の紅葉は、秋の収穫祭にふさわしいですね(^^♪
♪ この人は誰!?・・私ですよ☺(^_-)-☆  左の方は、諏訪さんですね(^^♪
♪ 何をもってるの?これ?いちお~ペンライト けん 💐なのです。
  ♪ 右から・諏訪さん・黒澤さん・島田さん・♪
♪ マリサさん ♪ 楽しそうですね\(^_^)/♪・
小さな子供たちが多いので、ジブリ ♪ ディズニー ♪ の曲を弾いてくれました ♫
この顔は・・「お肉が食べたい ♪」の歌ですね☺(^_-)-☆♪
*これは、皆さまにお知らせするための「チラシ♪ 畑でピアノコンサート ♪」
ですよ☺(^_-)-☆ 吾ながら・良いチラシを作ったと思います( ^^) _U~~♪

〇マリサさん・今日は朝早くから、「小さなラブ&リー農園・収穫祭」に来て頂きましてありがとうございます。♪
*この3年間、「コロナ過」で全体の収穫祭が出来ませんでした。その間に私も少し年を取り、持病の腰痛分離症もチラホラ出てくるようになり😢今までと同じように、農作業が出来なくなりました。そこで考えたのが、
 この10数年間に、農園を利用して頂いた方々に、感謝の気持ちと農園体験作業を終わらせて頂くことをお知らせするために、「最後の🥒収穫祭🍅特別企画・畑でピアノコンサート ♪」を開催することにしました。
*皆さま・ありがとうございました。農園は、75~6歳まで縮小しながら続けて行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?