見出し画像

3-3-7 子供たちへ「サイン会 ♪」 2022年収穫祭

〇皆さん、マリサさんからサインをもらって、ごきげんさんですね(^^♪
 右端のえいじゅんクンは・・何やらマリサさんのサイン入りCDを
 持ってますね♫

*なおチャン・憧れのマリサさんのと会話しながら、サインをもらいました\(^_^)/♪・
私もピアノ習ってるのです・マリサさんみたいに上手くなるにはどのような練習をしたらいいのでしょうか?・・・・そうね~!楽しんで練習することかな~♬
後で・農園主さん何か・・言いたそうですね☺(^_-)-☆
そういちろうクン・これでよろしいでしょうか?やったね!\(^_^)/♪・
うそみたい!サインもらったよ(^^♪
お願いします!・・こんにちは!名前は何というの・・「このみ」と言います。
いい名前ですね~♬  何年生ですか? 3年生です。
こんにちは!・・名前は・?  オレ・たいち!  市川たいち!
あ~そう~たいちクンね!・・元気いいじゃん! ま~な~!
たいちクンいくつですか?  オレ・年長さんだ!
わかなちゃん!は、良く知ってるから、チョット別のことを描きますね!
ホント!マリサ先生 ♫ なんて~書こうかな~♬
名前は何と言うのですか? ( ^ω^)・・・ケイです。ママに抱っこされているのが?
妹の・いずみです。   いくつですか? 6歳です。年長さんです。
ハイ出来ましたよ\(^_^)/♪・ いいですか?
パパです。素晴らしいサインありがとうございます☺(^_-)-☆ 
いいえ!・・あの~もうひとつ・お願いがあります。へへ♫・このCDにもサインをお願いしたいのですが ♪  あ~!ありがとうございます ♫  喜んでサインをしますよ(^^♪
良かったね ☺(^_-)-☆
あの~マリサさん・このに! 僕の名前も書いてくれますか? どれどれ(._.)
もちろん書きますよ(^^♪  名前は何というのでしょうか? 僕・堤リョウスケくんです。
分かりました(^^♪ ハイ渡してください! 
始めまして・ 初めまして(^^♪ 大嶋です。 
お話しきいてますよ! このCDにサインを頂けますか? 喜んでかきますよ。(^^♪
*ちかです! ちかチャン どうしたの? あの~CD下さい\(^_^)/♪・
分かったわ(^^♪ どれにする・・? どれがいいかな~( ^^) _U~~
サインしてくれるかな~♬ 大丈夫よ( ^^) _U~~
☺(^_-)-☆♪  皆さん~♬ サインしましたね♪ ハ~イ
それでは・・! みんなで一緒に( ^ω^)・・・
笑顔で・・パッチリ☺(^_-)-☆♪

* 無事に・サイン会・終わりました。 子供たち・本当にうれしそうですね( ^^) _U~~  よかってね(^^♪ マリサさんには、皆さんを喜ばせる力がありますよ! もちろん・勇気・希望・夢とか!・・
          ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?