見出し画像

3-3-3 ひも引きお楽しみゲーム大会 「駄菓子を吊り上げる」22収穫祭

〇 さてさて・皆さんどなたでも参加出来ますよ(^^♪ ただ好きな紐を引っ張れば・・紐の先に「駄菓子の入った袋」を吊り上げることが出来ますよ⁉
中身は、何が入っているか・・楽しみですよ♪\(^_^)/♪・何かな!?

農園主の糸さんが、子供たちに説明しています。・・早くやりたいよ!
* レディーファストですね(^^♪ イズミちゃんからですね! こうやって!そして紐を持って・・この紐でいいのですか?! そうそうそう しっかり持って・引いてね(>_<)
\(^_^)/♪・やった・\(^_^)/♪・ お菓子が釣れた(^^♪
見て・見て・これイズミが・・吊り上げたの・すごいでよう。
お兄ちゃんのケイくんです!釣れてますよ☺(^_-)-☆
何が入ってるのかな~(^^♪ 楽しみだね!
次は・俺だ☺ タイチくんだ! これがいいかな~?  ところで何で棒もってるの?
一杯入ってるのが釣れたよ( ^ω^)・・・
コノミちゃん・いつもと違うね!静かすぎるよ!いいのこれで!
大物が逃げちゃうでしょ~♬
ハイ⁉ 大物が釣れましたよ! 思ったよりも・・小物(>_<)
おお~!お兄ちゃん・ソラくん!? ソラくんも静かですね!これはデカいよ(^^♪
ナオちゃん・・これは・かなり大物ですよ☺(^_-)-☆
見て!やっぱり・自然体で釣るのが一番ね☺(^_-)-☆
やって来ましたね・・リョウスケくん・早い・連れてますよ\(^_^)/♪・
ありがとう♪ 何かな~!?
お兄ちゃんの・ソウイチロウくんです!釣りあげましたね!鯛かな~
中に・・イカが入ってる・ヤバイ(>_<)
ハ~イ 次も方・・何と!?クロちゃん・小さいのが釣れましたよ(^_-)-☆
いくつになっても!駄菓子は美味しいね・嬉しいです☺(^_-)-☆
おお~!オ~♬ 何時の間にか?マリサさん♪ ケッコウ大きいよ\(^_^)/♪・
実は・・私も♪  駄菓子大好きなのだ・\(^_^)/♪・
特に・つまみになりそうな!?やつが☺(^_-)-☆
何と( ^ω^)・・・リョウスケ・カメラマンが・・ビックリ(*_*
リョウスケくん・・後で見せてね! OKですよ☺(^_-)-☆
\(^_^)/♪・ワカナちゃん・久しぶり・・早速ですが・ひも引きお楽しみやってみない(^_-)-☆
ワカナちゃん・釣りあげました\(^_^)/♪・
ワカナちゃん・のお母さんも釣りあげましたよ☺(^_-)-☆
ハ~イ・駄菓子ですよ☺(^_-)-☆・??カズキくんいつの間に?
チカちゃん・はい・おさかなですよ☺(^_-)-☆
畑のじいちゃん・いっしょに・ハイ=VV(^_-)-☆
カズキくん・大物が釣れたよ\(^_^)/♪・
(^_-)-☆収穫祭楽しくなりそうですね! 次は「ビンゴゲーム大会」かな~!

  早いですね! 芋掘り🍠・駄菓子吊り上げ大会も終わりました。
次の会場は、芝のひろばです。「ソウイチロウくん・リョウスケくんの・ラブ&リー農園ビンゴゲーム大会」です。
 皆さまお楽しみに!  バ~い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?