見出し画像

3-3-4 家族対抗・農園ビンゴゲーム大会(農園で出来る野菜🥬・果物や虫さんを枠の中に入れる)

〇 いよいよ始まりましたね! そうクン(小学3年生)と りょうクン(年長さん)が考え、お母さんと共に作成した、「農園ビンゴゲーム大会」の説明をはじめました。 大したもんです・物怖じしない・大物さんかな~♬

マスクが・・どうも気になりますね~3密ではないけれど!?
いよいよ始まりました。ソウくんが「農園ビンゴゲーム」の説明をはじめました。
お母さんは、不安ながらも・そうクンやるジャン☺(^_-)-☆ 弟のりょうクンは、何となく誇らしげに、お兄ちゃんを見てますね(^^♪
説明を聞いて、そらクン・このみチャンが書き込んでます。となりは、ちかチャンが真剣に考えながら、書き込んでます。弟のかずきクンは、noたっち(>_<)
* たいちクン(年長さん)は、お母さんと考えながら真剣です。右手は、なおサンです(5年生)お母さんに確認をとりながら、書き込んでます...
* 皆さん・真剣に考えてますね(^^♪ 左から・シマちゃん・クロちゃんはわき目もふらず黙々と
・・・いいですねぇ(^^♪ 右は、ワカナちゃん・これはこうじゃない!?そうかな~とかなんとか・会話が弾んでます。☺(^_-)-☆
*イズミちゃんは、カメラ目線ですね! お父さんとケイくんは、真剣そのもの・よく見ると、ほぼ書き終わってますね\(^_^)/♪
*ちかチャン・・終わりました。\(^_^)/♪・
後の方で、腕組みしてるのが私かな⁉ 隣の方が・バーベキュー作るのが大好きな浅野先生です。
コノミちゃんとソラくん・真剣に考えてますね☺(^_-)-☆
何と!水戸からミホさんが駆けつけてくれました(^_-)-☆ありがたいですね。
ミホさんは、マリサさんの友人です。マリサさんのコンサートの時に、裏方で手伝っています。
*さー始まりましたね!皆さん真剣に聞いてます。
ソウくんが・読み上げました。じゃ~ン♪・
*最初の枠に入ったのは、「キュウリ🥒」です。
リョウくんが高々と皆さんに見せてます。後ろでお母さんが見守ってます。
*つぎは・カエルさんが出てきました。よく見て下さい( ^ω^)・・・
すごく上手にカエルを描いてますね\(^_^)/♪
*浅野先生が大きなボードに、正解を張り付けて行きます(^^♪
*けいクンから何か!?質問が出たみたい?そうクン・ていねいに答えてます。
大したもんですね(^^♪
*見て見て下さい\(^_^)/♪・こんなに出ましたよ!上手ですね☺(^_-)-☆
分かりやすいですね・
*優勝者が出ました・タイチくんです!商品は・ラブ&リー農園の野菜🥬一式です。
*けいクンもゆうしょうです。やったね!\(^_^)/♪・
*チカちゃん・おめでとうございます!優勝です。
*実は・ダミーの枠がなかったので、優勝者が4人出ました。ビックリ(*_*)
賞品は3個用意しました。一個足りません・ナオちゃんは、後から差し上げることにしました。
ごめんなさいね!(^^♪
*ビンゴゲーム大会の・終わりの挨拶の時に、かずきクンが後ろから、
私の股下にくぐってきました。
*視線を、バーベキュー広場に向けると( ^ω^)・・・
*どうやら、浅野先生はバーベキューの前に、お餅を焼いているみたいです(^_-)-☆

*お陰様で・家族で楽しむ「農園ビンゴゲーム大会」無事に終わりました。
そうクン・りょうクン・お疲れ様でした。ありがとう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?