見出し画像

3-3-6 子供たちから「花束💐贈   呈」2022収穫祭

〇子供たちからマリサさんさんへ♪ ありがとうの気持ちを込めて
 「花束💐」を渡しました☺(^_-)-☆ 花束の中には、子供たちが作った
  花束もありますよ!  「2023年11月12日」

*私しチカちゃんです・マリサさんへ・・ありがとうございました♪
いいえ!こちらこそありがとうさん ♪
*僕は・佐藤けいです。妹はあすこにいます!先に渡していいですか?💐
・けいクンから・いいよー  次は、そらクンと妹のこのみチャンですね(^^♪
次は、私・・アらら! わかなちゃん・( ^ω^)・・・
先生♪ 私の好きな花💐です。可愛いでしょ(^^♪ 可愛いね・ありがとう( ^^) _U~~
*逆光で・暗くなりました・・ごめんなさい🙇
じゃ~私でいいかな~♬ いいですよー
私・ここに住んでる、小野と言うの・・手作りの花💐受け取ってください。
若い頃は、ジャズにはまっていたの♪ だからつい大きな声が出たの 
♪ ブラボー ♪
*僕は、えいじゅんクン サッカーやって来ました⚽ 
マリサさん・は・花も好きですが?お菓子の方が、好きそうだから・お菓子にしました(^^♪
*次は・僕だけど・・早くして・手に持っているのはネ! 手紙なのへへへいいでしょう☺(^_-)-☆
やっときましたね! 初めまして・私「七音・・ナオ」です。(^^♪
この花💐昨日作ったの・可愛いでしょ\(^_^)/♪・
あら(^^♪ 上手ですね☺(^_-)-☆ ありがとう♫
*地元の・小野です・ピアノ演奏♪ 最高でした\(^_^)/♪・
*まさか!畑でピアノコンサートを聞けるとは、幸せいっぱい(^^♪
ありがとうございました。いやいや・こちらこそありがとうございました。( ^^) _U~~
*私もいいかな( ^ω^)・・・いいとも!
同じく、地元の會田です・畑でピアノを聴くとは・・ビックリ(*_*)ポン!
実はね☺(^_-)-☆私たち・糸永さんと同じ年に生まれたの~!?爺さんなの(^^♪
*最後は・オレ・春成かずきクンだ~♪
*ピアノのお姉さん、持てる!?~ *大丈夫ですよー持てます☺(^_-)-☆
かずきクン・ありがとう♪嬉しいです。
*かずきクン・・ごめんなさい! 私もお花準備してたの☺(^_-)-☆
*私・・水戸から来たの・マリサさんのお友達のミホさんよ・・
♪ マリサさん「畑でピアノコンサート」最高でした\(^_^)/♪・
*皆さん~♬ 花束💐を渡しました\(^_^)/♪・
皆さん・笑顔イイね! マリサさん嬉しそう(^_-)-☆

*花束💐手渡し・無事に終わりました。
 実は、手作りの花束💐を、
 H・A・M・Tさんがいっぱい(^^♪作りました\(^_^)/♪・ありがとう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?