見出し画像

3-3-11 収穫祭での「楽しい笑顔を収穫しました」(2022年11月12日)

〇筑波山の麓にある「小さなラブ&リー農園」です。諸般の事情で農園を縮小して行くことにしました。  そこで・コロナ過ですが、最後の収穫祭「畑でピアノコンサート」を企画しました。
*3-3-1から3-3-10にいろんな催しを掲載しています。 
*ここでは、マトメとして・皆さまの楽しい笑顔を掲載します\(^_^)/♪・

*朝一に来たのは・松井先生とマリサさん、楽器を全て一人で準備して、練習しています ♪
流石一流プロアーティストですね(^^♪ 松井先生も私が無理を言って、収穫祭開催作業全般をお願いしました。 二人とも久しぶりに会いました ♫ 話が弾んでいます。
*堤家の皆さんと、マリさんですね(^^♪  マリサさんではありませんよ(>_<)
堤家の皆さんには、受け付けをお願いしました( ^^) _U~~
まりサンは、今日急きょ用事が出来たので、収穫祭に参加出来ないので、朝一に来て少し手伝っていきますとのことです。バナナを一杯差し入れていただきました。ありがとう・マリさん(^^♪
*松井先生・マリサさん・マリさんですよ☺(^_-)-☆マリさんの笑顔が見えないのが残念(>_<)
*佐藤家の皆さまと・奏一郎くん・マリサさん、笑い顔が一番いいですね(^^♪
*私と・マリサさんお土産をもらって嬉しそう(^^♪
*瀬尾先生・娘さんの、わかなちゃんですよ☺(^_-)-☆
実は、わかなちゃん、ピアノをマリサさんに教わっています。
*この方・どこからか風と共にやって来た!?妖精みたいな女性?
マリサさんの友人・渡邉みほさんです。
*わたし・島田です・・音楽♫ 大好きです ♪よろしくお願いします。
となりの方は、黒澤さんです。マリサさんのコンサート♪結構行ってますよ ♪
*最高の笑顔\(^_^)/♪・
*大嶋先生と息子の・えいじゅんくんですよ☺(^_-)-☆
ダイコンを収穫して、思わず・ピース\(^_^)/♪
*これまた・・いい笑顔ですね(^^♪
島田さま、市川さま、黒澤さん
*野崎家・そらくん、このみチャンですね(^^♪
*この写真は、最高と思わない\(^_^)/♪
*春成家の長男・かずきクンですね(^^♪  何をしているの( ^ω^)・・・
*佐藤さんと堤さん・・なんと!同じ年だと言ってました。
直ぐにお友達になりました。(^^♪
*春成家のお父さん・お母さんと  野崎さん(^^♪
*ちかちゃん と このみちゃん・・何を話していたのかな~!
*けいクンと妹の いずみチャンです。仲いいね☺(^_-)-☆
*何度見ても・・いいじゃない☺(^_-)-☆ 乗ってますね\(^_^)/♪
*この、笑顔で最後です\(^_^)/♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?