見出し画像

3-3-8 畑で・スイカ🍉割り・2022収穫祭

〇みなさ~ン スイカ割り🍉ですよ☺(^_-)-☆
 今スイカを割ろうとしてるのは、このみチャンです。アレー?目隠しして
 るのかな!?  さてさて上手くいったでしょうか?
 

*次・黒一色は、このみチャンのお兄ちゃん「そらクン」(4年生)ですよ☺(^_-)-☆
元気に・エイーどうだ! アレー?棒が折れた~  まさか!
*「ちかチャン」(4年生)ですよ☺(^_-)-☆  これまた凄いかまえですね(^^♪
無双のかまえですか? さて結果はどうなったでしょうか?
*次は・サッカーのユニホームを着た「えいじゅんクン」(3年生)ですね(^^♪
よ~く見て下さいよ??スイカ🍉に、見事当たった瞬間に、棒が折れてしまいました(>_<)
えいじゅんクンの力は・なみではないよ♪
*元気な・オレくん「たいちクン」(年長さん)です。この棒の振り方は、どくとくですね(^^♪
スイカ🍉を直撃しましたね♪\(^_^)/♪・ でもね!割れないの( ´艸`)
「リョウスケくん」(年長さん) これまた・面白いかまえですね~♬
良く見て下さい・・棒の先??( ^ω^)・・・
*「このみチャン」(3年生) やはり女の子の優しいかまえですね~♬
スイカ🍉さん・割れないと思います(^^♪
*出てきましたよ😋 「いずみチャン」(3~4歳)です(^^♪ 
棒のほうが!大きくて重そう・・大丈夫ですか(>_<)
*「かずきクン」(年中さん)ですね~♬
やる気のスイッチ入っているのかな~(>_<)・・マスク着用
「俺は何をしているのかな~でも楽しいのだ~11月でランニングマンだ(^^♪」
*「けいクン」(年長さん)ですね~♬ けいクン?どこ向いているのですか?
俺は・・皆さ~んに・・スイカ🍉割りるのを・・見てくれと・言ってるの(^^♪
*「そういちろうクン」(3年生)です。構えを見て下さい\(^_^)/♪・
足の運び といい 棒を持つ手の位置 そして鋭い目つきがスイカ🍉に一直線無駄なし
・それもそのはず・剣道をやってます。スイカ🍉・・割れたかな~じゃん!
*やったね!\(^_^)/♪・・割れました(^^♪ どれどれ(._.) 
食べてもいいのかな~楽しかったよね( ^^) _U~~スイカ🍉さんありがとうございました。

◎ 見事にスイカ🍉さん割れましたね\(^_^)/♪・
  11月12日ですよ☺(^_-)-☆「スイカ🍉割り」考えられますか
   (>_<) このスイカ🍉さん、畑で食べたスイカの種が芽を出し、
  10月末に見事に収穫出来ました。
 ⁂何だか⁉ この収穫祭のために育ったみたいで、今考えてみると
  「不思議でなりません」・・「自然の見えない力💪」に感謝です。
   ありがとうございました。(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?