見出し画像

3-3-9 畑で・ミニバスケット・と輪投げ 2022年11月12日収穫祭で🏐

*けいクン何年生? 年長さんですよ☺(^_-)-☆・・・じゃね・・
そこでななくて前からシュートしてね(^^♪ いいの~
  

*ミニバスケット会場ですよ☺(^_-)-☆  ここは、スイカを作った後ですよ☺(^_-)-☆
この黒い帯状はマルチシートです。ポンポンと穴の跡がありますね⁉  
ここに、スイカの株があったところです。
ぼくね!・・ここでいいの・けっこう自信あるの・・見てて・
じゃん~さてさてその結果はどうなったでしょうか?(>_<)
けいクン見てて・見本を・よいしょ~それ―入れ(>_<)
皆さんよく見て下さい・・グリーンのボウルがリンクに向かって飛んでますよ\(^_^)/♪・
*よしーと・オレが投げる・年長さんだからここでいいのだ・それ・・スナップがきいたぞ!
皆見た( ^ω^)・・・見てないですよ☺(^_-)-☆
けいクンまたやるの?オオオ!リョウスケくんーーホレ・ボウル(^^♪
*今度こそ・・エイヤ~♬   惜しいですね!?
*私・・いずみチャンよ! エイ・決まったでしょう\(^_^)/♪
*この写真よく見てね\(^_^)/♪・ いずみチャンがシュートしたボール🏐をアレーアレー⁈ かずきクンが取って、リンクに入れてますよ(>_<)
*えいじゅんクン何をしているの!?~・  
*座り込んで?たいちクン何をしているの!?~・
*オレ(たいちクン)本気を出して・・ソレーはいれ~♬
皆さんよ~く見て下さい\(^_^)/♪・グリーンのボウルが・・リンクに向かって・・
はいるかな?(^^♪

〇となりでは、輪投げもやってますよ☺(^_-)-☆
  どれどれ(._.) 輪投げを見て見ましょう。

*ここが、輪投げゲーム会場ですよ・・農園の区画では「Bブロック2」です。
何を話しているのでしょうか?

*やってますねーかずきクン・  そんなに近くて!も?入っていませんね~!
黙ってて! しんけんにやってるの・・
*今度は、けいクンですね~♬ 年長さんは、そんなに遠くでなくてもいいのですよ(^^♪
何となく・入りそうだからここでいいの☺(^_-)-☆

*輪投げ会場から横を向いて見れば、何やらいい匂いがして来ました☺(^_-)-☆ バーベキューですね~♬
では、食べ物会場に進みますか\(^_^)/♪・
😋

*賑わっていますね☺(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?