見出し画像

『NFTやNinjaDAO、CNP、CNPRに対する熱い思い』


NFTNinjaDAOCNPCNPRに対する熱い思い』をツラツラと綴りました。


人生で初めて手に入れたNFTCNPでした。
パソコン音痴だし英語もそんなに得意ではないけれど
NFTに触れてみたいと思う一心でした」

なんでそんなにNFTに触れてみたいと思ったのか?
それは、
「イケハヤさんがとにかく楽しそうにしていたから」です。


NFTの話をしている時のイケハヤさんは、
あ・き・ら・か・に
ワクワクしているんですもん!

そりゃーね、毎日毎日イケハヤさんのVoicy(もちろんプレミアム放送も)を聴いてたらわかりますよ!

クリプトイノベーターを謳いだしてからNFTにハンドルを切って
フルスロットルでアクセルを踏む熱量は半端なかったです!!

熱量は電波するもので、日に日にNFTへの興味がわきました。
そんなこんなで、
Roadさんが企画したCNPを見た時にビビッときました。
「ほ、ほしいー!」
もうね、ほしいもんはほしいんです。

ググりながら、DEEP Lで翻訳しながら、それでもわからないところはNinjaDAOの先輩方に質問したりと......

WETHについて」どうしてもわからなかったので、忍者DAO別館で質問したところイケハヤさんから返信があった感動は今でも鮮明に覚えています。

やっとの思いで念願のCNPを手に入れた時、となりで見ていた嫁さんも自分のことのように喜んでくれていました!

ちなみに夫婦でNinjaDAOに浸かっていて、
現在地は夫婦共々『CNP owner & CNPJ owner』です。

特に思い入れが深いのは、1ETHのレートが25万円の時の0.39ETHでミントしたレインボー・リーリーちゃんです。



ミントした202269日のツイート



今でも同じ気持ちです。
いや、むしろ、もっと熱い気持ちです!!


CNPRに入隊した暁には
NinjaDAOの先輩方から親切に教えてくれた恩義を、これから入ってくる後輩(初心者)に送る活動を積極的にやります!」
めちゃめちゃ嬉しかったので、徹底的にやります!!

具体的に3つあります。


DANKUさんが出るまでもないでっせ活動」
・初心者がつまづきやすいポイントは自分がよーく知っています。
(パソコン音痴で英語も微妙なポンコツなのでw)
よくある質問まで辿り着けない人がいることも知っています。(w)
よくある質問のアナウンスや、場合によってはわかる範囲で丁寧に答えていきます。

ここは僕にお任せ下さい!
DANKUさんが出るまでもないでっせ!!



「実際にNinjaDAOから頂いた親切や素敵な話を音声で発信」
stand.fmで「N.Fラジオ」をやっていて、web3に関連する最新テクノロジーの紹介や、実際に触れてワクワクした感想などを話してます。
このメディアを通してNinjaDAOの内容や魅力はもちろんのこと、
実際に親切にされた話もしていきます。

全力まんさんのリサーチによると、日本でNFTを持っているのは1万ウォレット程度だそうです。
(ウォレット複数持ちが主流なので1万人以下は間違いない)

2022725日現在
DiscordNinjaDAOメンバーは38,885人!
あれっ!?
28,000人、NFT買ってないやんけ......

28,000人に伝えなあかんやんけ!!

そこで音声配信コンテンツ
音声は嘘をつけません(嘘ついても声色でバレます)
実際に親切にされた話が28,000人の顕在顧客に刺されば、1人でもCNPシリーズを買ってくれるはずです!

現段階での影響力は皆無ですが、コツコツしゃべり続けて1人でも多くの人にNFTを、CNPを広めていきます。


「ブログで超初心者に寄り添う情報発信」
NFTに興味がある。あるいは
Ninja DAOに参加してるけどNFTを持っていない超初心者さんが「よしっ、NFTやってみるか!」となった場合のために

・実際に経験したつまづきポイントをまとめたブログ記事を書く
・超初心者向けの手順、手引き記事を書く

以上の3つをやっていきます。
僕にはエンジニアの能力はありません。
デザインのセンスもありません。
マーケティングも未熟です。

ただ一つ、絶対的に自信があることは
「初心者の気持ちは誰よりもわかる」これは負けません!
・タイピングは八卦六十四掌
Chromeって何すか?
・英語はギリ中2レベル......

こんな超絶初心者でも、
PCの電源ボタンを探すクソ初心者でも
NFTを買える!」
これ以上の初心者はいますか?

いませんよね?
CNPRに入隊させてください!
これ以上に初心者に寄り添える強者はいないですよ!

夜露死苦!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?