見出し画像

さいごの復縁 著者 糸数一郎

復縁カウンセラーの糸数です。(イトカズ)と読みます。

私は、女性専門で復縁のアドバイスやカウンセリング、
女性の恋愛の相談を約20年間やってきました。

女性専門で、復縁の相談、婚活の相談、恋愛全般、あと、人間関係の
相談を受けていました。たまに男性からも相談がありました。

途中、病気になったために、仕事がほとんど出来なくなりました。
病気は、45歳の時に、だんだん身体が動かなくなる難病に
なってしまいました。最初は、脊髄小脳変性症の一つである
多系統萎縮症かもしれないと告げられました。
※発症後平均約5年で車いす使用となり、約8年で寝たきりの状態に
なると言われていた病気です。

でも、その後、パーキンソン病ではないかと病名も変わり、
今は、パーキンソン病の治療をしています。
あれから、15年の歳月が経っています・・
もちろん。寝たきりにならずに、がんばっています。

「さいごの復縁」という書籍は、私がアマゾンに書籍を出版して
販売していた時の本のタイトルです。

アマゾンで「さいごの復縁」もしくは「糸数一郎」で検索すると
検索できます。レビューも、80件の数で、星の評価4,5ですから
結構、すごい評価だと思っています。

アマゾンでは、現在、販売をストップしています。
さいごの復縁は、現在、改正版を作成中です。
改正版が完成したら、お知らせ致します。

さいごの復縁という本は、自分で言うのもなんですが・・
本当にすごい本でした。自分でも、よく書けたと思っています。
読むだけで復縁ができたという女性からの連絡も数多くありました。
本当に不思議な本でした。

まずは、アマゾンで「さいごの復縁」を検索して
80個のレビューの評価を読んでみて下さいね。
私が、魂を込めて書いた1冊です。
読んだ人に、心から、幸せになってほしいと思って
書いた本です。

私は、本当にダメ人間でした。
何をやっても、失敗ばかりの波乱の人生でした。
人にも騙されたり、裏切られたり、本当に災難ばかりの
人生でした・・そして、運もすごく悪かったです。
一時期は、呪われているんじゃないか?と、思うほど、
いろいろな災難が起こりました。
良いことがあっても、すぐ悪いことが起こりました。

振り返ると、本当に、波乱な人生だったと、つくづく思います・・
借金もして・・・友達にも裏切られたり・・・病気にもなり・・・

今まで、何回も、悲しい思いや、怒りを感じた思いをしました。
何度も何度も、涙を流しました・・・

こんな馬鹿な私を、心から応援してくれる人もいました。

私が、どんなに苦しくても、今まで生きてきた理由は、
私が苦しい時に、私を助けてくれた方への恩返しをしたいからです。
その恩返しをするまでは、私は絶対に死ねないと思って、
今、必死に生きています。

そして、過去を振り返り、つくづく分かったことがあります。

私は、優しい人だと、よく言われます。
でもそれは、昔、悪いこともいっぱいやってきたからです。
そして、いっぱい失敗したからです。

だから、私は、優しくなれたと思っています。
傷だらけだからです。傷があるということは、
人の痛みが分かるんです。

痛みが分かるから、人に優しくできるんです。

私は、過去に、いっぱい失敗をしたから、人の気持が
よく分かるようになって、それで、カウンセラーになれたんです。

過去にいっぱい失敗をして、そして私自身が傷ついたから、
相手の傷も見えますし、心の傷の治し方も知っています。

今まで、さんざん、失敗してきたので、私は・・・
だから、あなたに自信を持って言えることがあります。

だから、私は、あなたを失敗させません。
もし、あなたが失敗して転んでも、
また起き上がれば良いのです。

そして、あなたが、幸せになるまで、私は、あなたを
支えて行きたいと思っています。

私の失敗の体験が役立てればと思い、今日からnoteブログに参加します。

復縁で悩んでいる女性。失恋をして苦しい女性。
婚活をがんばっている女性は、これから書く記事を
ヒントにして、人生を、恋愛をがんばってほしいと
思っています。

男性の復縁マニュアルも作る予定です。
男性の方も読んで下さいね。

宜しくお願いします。

女性専門の復縁カウンセラー
糸数一郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?