見出し画像

次の目的地

こんにちは。

歩いてたら犬同士のケンカに巻き込まれかけた糸数です。
#シメるぞ

さて本日は「次の目的地」について書きます。
ただの日記なので、ご容赦ください。
さっそく。

11月17日、18日で狂気の発表会「バンやろ!2023」をやってきました。

数えれば今回で6回目(6年目)。
回を重ねるごとに素晴らしい空間になっていく。

印象的だったのが笑顔の数が異次元に増えたことです。

緊張している人を励ます強い笑顔。
演奏終了した人を称える温かい笑顔。
失敗を悔しがる人に声かける時の優しい笑顔。

最高で、素敵な空間でした。
みんないつしか、知り合いから仲間になっていた。

この時間を作るために頑張ってきてよかったなぁ。
と改めて思いました。

ここから先は

1,108字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?