見出し画像

脱・セルフハンディキャッピング

こんにちは。

なぜネコは人間が好む仕草を熟知しているのか、そろそろ科学的な結論が欲しい糸数です。
#偶然であんなに可愛いわけない

さて本日は「脱・セルフハンディキャッピング」について書きます。
さっそく。

今年も大阪梅田の老舗ジャズクラブ、ロイヤルホースを埋めに行きます。
なんか「今年も」とかいって2回目っぽいですが、前回は何だかんだ44名くらいだったので、あと15名くらいは入れたはず。

去年カウントしてみたらキャパが62-3名くらいだった気がするので、今回の線引きは「60名以下はもれなく失敗」で確定です。

主役はもちろん当教室きってのアル中ベース講師の澤田浩輔くん。
まだ具体的なメンツも、日程も、演奏曲も未定ですが「埋める」ことだけが決まっている状態っす。

で、具体的にどうやって満席にするか、集客スキームを考察してみます。

ここから先は

2,548字

このメンバーシップでは、糸数がやり始めるプロジェクトの失敗や成果をいちはやく共有しています。 メンバ…

メンバーシップ

¥770 / 月

メンバーシップSS

¥1,320 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?