見出し画像

手数の重要さ

こんにちは。

「キレイすぎる水は飲んだら死ぬ」というのが人生最大の驚きだった糸数です。
#超純水って言うらしい

さて本日は「手数の重要さ」について書きます。
さっそく。

先日は久々に知人と3時頃までお酒を酌み交わしました。
頑張っている若者と話す機会があるのは僕にとって非常に重要で、インプットにもアウトプットにもなるし、何より僕は頑張っている人間が好きなので、同じ時間を共有できるだけで満たされます。

勉強になったり、とても楽しかった。

明けて早朝から大学で助教諭をやってるいとこに会いに京都の北の果て、京都工芸繊維大学へ。
#HP9999

「わざわざ理系大学に何しに行ったん?」と思われそうですが、まぁ別段何もしに行っていません。
ぼくは頑張っている人間が好きなので会いたくなるだけです。

ここから先は

1,413字

このメンバーシップでは、糸数がやり始めるプロジェクトの失敗や成果をいちはやく共有しています。 メンバ…

メンバーシップ

¥770 / 月

メンバーシップSS

¥1,320 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?