見出し画像

メンツ社会っすわ

こんにちは。

そろそろ日本の社会人はポロシャツとリネンショーツでいいと思ってる糸数です。
#スーツは生産性低すぎる
#だって寒い国が発祥なんだぞ

ちなみに沖縄はアロハがフォーマルですが、最近は沖縄より本州の方が圧倒的に暑い。
水泳選手が競泳水着をミクロ単位で改善するのと同じように、本気でGDPに向き合うなら戦闘服にはこだわった方がいいよね論者です。

さて本日は「メンツ社会っすわ」という話をやっていきますわ。
さっそく。

メンツ(面子)というのは世評とか尊厳とかのことですが、どっちかというと「報復ストッパー」みたいなニュアンスが近いと思います。

ここから先は

2,707字

このメンバーシップでは、糸数がやり始めるプロジェクトの失敗や成果をいちはやく共有しています。 メンバ…

メンバーシップ

¥770 / 月

メンバーシップSS

¥1,320 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?