連鎖性のある広告って強いよね
こんにちは。
「とろろで食べるすき焼き」の美味しさに仰天した糸数です。
#脂身とネットリのコラボ
#想像の100倍合う
さて本日は「連鎖性のある広告って強いよね」みたいな話をします。
さっそく。
■連鎖性について
思い返せば2023年2月に「コロナ明けました!」と、いとかずが突然に国の判断を無視した事を言い始めてから、数々のイベントをやってきました。
サイズは大小あるけど、そのどれもが価値または意味のある内容に仕上がり、絶大な集客効果を生みだしています。
ひとえに普段から頑張っている講師、講師を応援してくれる生徒さんの尽力あってのこと。
心から感謝感謝感謝です。
#好きです
さて、掲題の「広告」における「連鎖性」というのは何か。
そして、それがなぜ強いのか、そもそも広告の強さとは何か、についてザクザク掘っていきます。
ここから先は
1,818字
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?