見出し画像

欲しいことば

こんにちは。

”深夜のラーメン”や”朝からビール”に並ぶ背徳感として「車内でピザ」を推してる糸数です。
#ホームアローン2

さて本日は「丁寧に1本釣りしています」という話をします。
と、同時に大切なアイデアとして「欲しいことば」についても書きます。

早速参りましょう。

なんじゃかんじゃで、美容イベントの中身が固まってきました。
まだガッチリ!という感じじゃないけど、モチっとした弾力が感じられるくらいのかたまりです。

いま「え?」と思った人、大丈夫。
適当に言ってるので。

具体的に決まった事と、深めた方が良さそうなこと、あとは「ここに気を付けないと自滅するかも」というポイントを共有します。

ここから先は

968字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?