見出し画像

他所に出向いて得られるもの

こんにちは。

すっかり秋になって夕陽があまりに美しく「もし夕陽が見れなくなったら生きていけない」という死ぬほど恥ずかしい言葉が出てきてしまった糸数こと、ポエム男です。
#秋は夕暮れ

さて本日は「他所に出向いて得られるもの」という話をします。
さっそく。

たびたびアナウンスしていた、10月4日(水)の「ロイヤルホース」は盛況のうちに終幕しました。
お越し頂いた方、本当にありがとうございました。

まずはハコの総評です。

今回のイベントでお世話になった「ロイヤルホース」は、梅田の一等地に城を構えていますが、扉をくぐった途端にヴィンテージアメリカな調度で、雰囲気が最高だった。

イベント訴求の際に”非日常”を打ち出していきましたが、その言葉に偽りなしで、大変満足していただけました。

ただいくつか残念といか、「これ、何で改善されてないの?」という部分も見えてきました。

ここから先は

2,005字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?