見出し画像

追いつけるように作る

こんにちは。

言語化よりも非言語化の方が難しいと思っている糸数です。
#非言語ツールは強い

今回は久々に芸術に関することを書きます。
これといった題名は思いつきませんが、だいたい「追いつけるように作る」がテーマな気がします。

さっそく。

このnoteの内容も近ごろはすっかり仕事に偏っていたんですが、僕は個人的な活動(?)として「作・編曲(音楽)」と「音泥棒ムーア(文字)」をやってます。
いちおう芸術ジャンル人間です。

作曲はさておき、ムーアは全くマネタイズできてないので、そのお金を引っ張ってくるために事業を走らせている感じ。
いつも「こうやって仕事やろうぜ!」みたいな姿勢を見せているのは、チームの未来のためであり、制作費用を稼ぐためでもあります。
#ほとんど同じ意味ですが

ここから先は

1,475字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?