見出し画像

きっと意味はある

こんにちは。

半チャーハンに手を出せなくなった糸数こと、負け犬です。
#老いかもしれない

さて本日は「きっと意味はある」という話を書きます。
さっそく。

気づけば間近に迫ったホワイトパーティーは、予測通り数名のキャンセル連絡があって、なんやかんや参加者80名ジャストになりました。
おそらく当日に来ない人もいるので、75-80名の間くらいになる気がします。

天気予報はちょっと雨っぽいですが、危惧していた「線状降水帯」には入らないっぽいので、一安心しています。
できれば曇りですずしいくらいになってくれると助かるなぁくらい。

中身もあらかた固まって、正道王道シンプルイズザベストのコンテンツにしているので、何かしらのトラブルが起きることはあり得ますが、大きくコケることはないと思います。

というわけで、僕認定では「ホワイトパーティーは終わった」って感じです。

ここから先は

1,708字

このメンバーシップでは、糸数がやり始めるプロジェクトの失敗や成果をいちはやく共有しています。 メンバ…

メンバーシップ

¥770 / 月

メンバーシップSS

¥1,320 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?