見出し画像

成駒

こんにちは。

焼肉は食べ物じゃなくて儀式だと思っている糸数です。
#頑張った人を褒めるセレモニー

さて本日は「成駒」について書きます。
さっそく。

6/30(日)のホワイトパーティーはついに79名の参加となり、会場(ガレージパラダイス)の理論的なキャパまでいきました。

「おー!やったね!」みたいなことじゃなくて、数十名が大切な日曜日を空けてくれた事実を僕らはちゃんと分かっていないといけません。
声掛けを率先してくれたのもうちのスタッフだけじゃなくて、イベントを成功させたいと思ってくれた若手(関係者でも生徒さんでもない人)が方々で口コミしてくれて、これによって+20人以上の集客を実現しました。

ぼくらは応援されていて、期待されています。
この事実をしっかり分かっていなければいけません。

本番まであと少しですが、場内でのケアもちゃんと設計していきたいと思います。
という僕はワクワクが止まらないので、人一倍楽しむ予定です。
細かいことは頼んだぜみんな。
#働け

さて、熱狂を生み出すイベントにしたいなら、来場を促す声掛けだけでは全く足りません。
そこには、やっぱり熱が生まれる理由があります。

駒が成る

ここから先は

2,144字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?