見出し画像

本日の購入品!!

三重県立かがやき特別支援学校緑ヶ丘校の保健体育科教諭の伊藤佳奈恵です。


日曜日の朝、いつものカフェへ直行しました。
そして、津南のショッピングセンターへ向かいました。

食品コーナーは、朝9時から開店とのこと、立体駐車場内で開店を待ちました。

イオンの青いジャンパースタッフのお兄さんが、清掃のお仕事をされていましたが、なんと、1時間強早く到着した私でしたので、停車中の車の隣で体操を・・・

前に駐車した車が、私を映し出していたのかもしれません(笑)


開店すると、迷わずコスメコーナーへ。


そうなんです。こちら津南ショッピングセンターでは、新しいヘアケア商品がサロン仕様のものなど結構充実しているんです!

そして、ビーガンコスメ。ちょっと、こったシリーズのもの入れていただいております。

先日、名古屋購入のマジックソープ

オーガニックコスメ

なんと、ゆうこすさん押しのコスメです

こちらのシリーズが、

マジックソープ

入っていたのです!!


こんな近場で、購入できるとは!?

わたしは、こちら名古屋駅構内ビープルさんで、購入しました。
サイトは、コチラ↓↓

【Biople】に関する商品|ディープモイスチャーシリーズラインアップ Biople WEB STORE(ビープル ウェブストア)|ナチュラル&オーガニックのコスメ・フードを取り揃えたショップ


また、本日は、ふくれなさんプロヂュースのしぴしぴも購入!!


CipiCipi グリッター

そして、新発売!ハイライト!

画像がでないのですが、

サイトでご確認を!

CipiCipi(シピシピ)

もうこれは、ガンガン使用していくよね💞


はやめに帰宅すると、自宅で入浴、洗濯して、

夕方、四日市までドライブ

ふらっと、よって、サイゼリア

ミラノ風ドリア食しました!!


ミラノ風ドリア サイゼリア

キラキラした女子4人組が、眠たい私をスクープしていただいておりました(笑)

そういえば、ここはこ●の家の近くかな???

頑張ってね!!もうすぐ、シーズン!!県大会!!

ではでは、また、のちほど


本日は、購入品のご紹介でした!!

一日美容デーのはずが、半日となりました。

ごきげんよう💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?