見出し画像

ゴールデンウィークは糸かけから!

こちらはブログから移行した内容です。
現在とは違っている場合がありますのでご注意ください。

2019.05.11 11:17:30

こんにちは!
皆さんゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?!

私はありがたい事に、ワークショップからの始まりでした

初日は埼玉県川島町にある、古民家ギャラリーカフェにんじん木さんでの月1ワーク

手際良く進み、いつもより1時間早く出来上がりました❗️

始まりました!
縁側もあってのんびり出来ますよ♬
お花みたいです🌸
ペンダント


2日目
はさいたま市盆栽町でのマルシェのイベント

皆さん真剣に、まさに無心になって修行(笑)していらっしゃいました。
ランチは埼玉県のそこらへんの草すうぷセット(笑)

こちらのマルシェは月に一度開催されていますので、興味のある方は是非遊びに来て下さいね♬

最後までお読みいただきありがとうございました。


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

曼荼羅を身につけたい。
そんなオモイからうまれた
お守りにしたい
アクセサリー

▼Web Shopお取扱い品▼
絹糸のアクセサリー
糸かけの小物
御朱印帳

【BASE】
https://itonomori.handcrafted.jp/
【minne】
https://minne.com/@ze-ku

Web Shopはプロフィールのリンクからもご覧になれます。
フォローして頂くと新作のお知らせが届きます。

※イトノモリのビーズを使ったアクセサリーは実用新案登録済のオリジナルです。

★フォロー・タグ付け・着画大歓迎★
@itokake_itonomori

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?