見出し画像

[山善] 突っ張り ハンガーラック 全体耐荷重90kg

寝室に設置しました。
生後4ヶ月の子供がおり、段々と成長するにつれて動き回ることを考えると、どうも床置きのよくあるポールハンガーの安定性が信じられなくて購入を躊躇っていました。

そんな中こちらを見つけ購入。女性一人でもなんなく組み立てられます。

最初は太めの輪ゴム…?大丈夫?と思いましたが、実際使ってみて2週間何の問題もありません。
また、同じ値段の突っ張り式ではないポールハンガーに比べて耐荷重量が1本5kg、6本あるので全体で30kgまで大丈夫なのは安心してかけられるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?