見出し画像

ビデオカメラ Metrusty

今まで、コンデジに付いている動画機能を使って、旅行や家族の動画を撮ってきましたが、どうしてもクオリティが低く、納得のいく動画が撮れませんでした。

他の有名メーカーにある、デジタルビデオカメラなどもいくつか検討しましたが、どうしても高価でなかなか手が出なかったので、少し怖かったのですがこちらを購入してみました。
初めてのデジタルビデオカメラだったのですが、その機能の多さとクオリティの高さにびっくりしました。

この値段でここまで機能を使いきれるかどうかかなり心配になるほど多機能で、もちろん動画のクオリティも、デジカメの動画機能とは比較になりませんでした。
もっと早くデジタルビデオカメラを買っておけばよかったと後悔しています。
これからたくさん思い出を記録していきたいと思います。
 
色々な機能がありますが、画質は値段相応です。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?