見出し画像

Kadahis ベッドフェンス ベットガード

子どもがベッドでよく動き回るようになったので購入しました。
組み立ては1人でも十分でき、簡単でした。
ですが設置はねじ止め&ベルト固定なので2人以上でないと少し大変です。
使ってみた感じはフェンスの昇降がスムーズにでき、昇降時の音も気になりません。ボタンは両端に一つずつ、片手でも楽に押せて良いと思います。
ですが子どもに少し力がついてくるとボタンを押せてしまうかもしれないので注意が必要です。

ベルト使用の説明書が入ってはいたものの、図がどの部分を指しているのか分かりづらく、文章での説明がほぼないため勘で設置しました。つくりは簡単なものだと思いますがもう少し丁寧に説明が書いてあると良いなと思いました。

総評してオススメできます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?