見出し画像

ダシーズのアイスのご寄付!

花粉スゲー!こんにちは、伊藤院長です



ダシーズのアイスが素晴らしいクオリティだと思いました。



「ギルティフリー」とはよく言ったもので、アスリートのみならず、子どもというのは、甘いものやアイスは食べたくなるのじゃ。

写真のヘッドコーチの血色がよすぎてアイスに見えます

ひと箱に80個も!×4 320個です!




松本薫さんにお会いできる日も近いな~(笑)




アスリートで金メダリストでアイス好き。




三冠王ですな♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ひとり親家庭の子どもたちだけでなく、スポーツをやってる学生にも配ってあげよう☆




食べたら分かる!本当に美味いのよ!




「わたし、アイス作ります!」

ダシーズファクトリーの身体に良い&おいしいアイスはこのように誕生しました。
「わたし、アイス作ります!」。2019年、松本 薫が柔道家としての現役を引退する発表会見で、メディアの方からその後の活動を聞かれた際に答えたこの言葉を覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。きっと、ほとんどの人は、「柔道家がなぜアイス?」と疑問に思ったはず。しかし、松本は思いつきや単なる願いでアイスを作ることになったわけではありません。“なぜアイスなのか?”それは、松本の現役時代のエピソードに隠されて…https://darcys-factory.co.jp/shop/story/story-ice-cream/




いや~、男だね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ、女性でした💕

でも「男だね~」と言いたい(笑)




すごい人、行動してる人に男も女も関係ない。




減量が必要なスポーツをやっている選手に、




「ギルティフリー!」




って言って、このアイスをプレゼントしてあげたい♪




ご購入はこちら



プレゼントにも良しです
(*>∀<)σ゙♪♪



ネコママさん、いつもありがとうございます!
m(_院_)m




お大事にどうぞ!
p.s. まだ緑茶を食べていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?