見出し画像

5:50学食へ

自販機の釣り銭口に380円入ってました。警察に持って行くか行かないか。どっちかだ!こんにちは伊藤院長です



最近の伊藤院長の仕事の割合は



6:00〜13:00 駿台学園の学食の立て直し。



14:00〜23:00 オフィス椎名佐千子のお仕事




間に予約の患者さんの治療。


だいたいこんな感じです♬

ボクシング元フェザー級チャンピオン 大橋健典


飲食店経験をもつ友達も手伝ってくれています。



よく「いろんなことをやりすぎだよ」なんて言われますが、



18時間くらい動いていれば、いろんな事しますよね。



僕からすれば
6時に起きて
9時に出社して
18時に退社して
19時からジムに行って
22時から友達と飲んで
24時に寝る



と、全く同じなのに、



自分の生活サイクルや思考と違うだけで



「いろんな事やりすぎだよ」と、言われるのは心外です。



これが尊敬や驚嘆の感じで言われるならまだしも、



呆れられて言われるとちょっとイラっとします。



人は人。
伊藤院長は伊藤院長時間を生きています。


「今出来ることを全力でやる」



これにつきますな♬



動きまくりますよ〜☆
\(^院^)/



お大事にどうぞ!
p.s. ボクシングで体を鍛えててよかった
伊藤院長の活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?