見出し画像

やべー奴きた!

一日に何回か必ず誰かに呼び止められます。こんにちは、伊藤院長です




駿台学園ボクシング部OB 石田栄司




石田がいきなり大塚にきた。




ちょうど伊藤院長が天麩羅秋光大塚店の前で子ども食堂弁当を売っているときに。

さらに駿台ボクシング部OBの石原とも




今、石田は警視庁の関係のお仕事をしていて、なぜか子ども食堂に興味があったそうです☆




だったら連絡してから来いや!
(∴`┏ω┓´)/!! 



逮捕するぞ、コラ!
(∴`┏ω┓´)/!! 





でも、来てくれるってのはありがたいね♪
今度、駿台に一緒に練習しに行こうって話しました☆



昔みたいに殴り合いますか!
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ 



石田、来てくれてありがとう!




お大事にどうぞ!
p.s. 石田は昔から頑張り屋でした。変わってるけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?