見出し画像

高校の同級生に会いに

伊藤院長ファンだという人に会いました。こんにちは、伊藤院長です




伊藤院長は駿台学園商業科を卒業しております。



そんな、母校の同級生で中村ちゃん(普通科)という男がおりまして、
在学中は話したことくらいしかなかったんだけど、SNSで繋がっていて「駿台時代が懐かしいな」と彼の記事を見たら、今、伊藤院長が気になっている業界?いわゆる理解の出来ない世界でとんでもない活躍をしているみたいなので、同級生のよしみをゴリ押しして会いに行ったわけです♪



ちなみに、普段からよく会う駿台普通科の藤村ちゃんが、うちのマンションの隣が職場なので、よく話しており
そんな関係もあったので一杯飲もうという話になった♪

池袋のメトロポリタンプラザビルオフィス

初めてこのビルに入りました☆



いろんな国の方がいらっしゃって、ダイバーシティ&インクルージョンを感じましたね

ここのフロアって広いのね♪

聞きたいこともさることながら、昔話が楽しかった。
ボクシング部の先輩とすごい仲がいい話も聞けて良かったわ~



ビールも飲み放題!
自動の機会に興奮して飲み過ぎてしまったw

林修先生の「知はたえず、自分の外にある」



伊藤院長はやりたいことが出来ると、いろんな人に話や感想を聞きに行く習性があるのです。




とても有意義な時間でした。
中村ちゃん、また飲もう!
いや、飲んでください(笑)



お大事にどうぞ!
p.s. 中村ちゃんはイケメンです
伊藤院長の活動


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?