我ら、柔整師三銃士!
物理的であるならば人を壊すも治すも同じこと。こんにちは、伊藤院長です
写真は左から 伊藤院長、林院長、憲ちゃん
大学で柔道整復師の先生をやっている憲ちゃんの繋がりです。
人の繋がりっていいよね☆
林院長は浅草のシュートボクシング、シーザージムの一階にあるSB接骨院の院長をやってもらいます。
伊藤院長たちと一緒にやる感じですね☆
いろんな治療院の良いところをインスパイヤしたそうです。
それでいいのじゃ!
これは完成形ではないので、これからまだ変化します。
数日後に浅草近辺で2万枚ほど配ります。
握力65㎏の伊藤院長を上回るパワーを持っている林院長。
シュートボクシングも学びたいと貪欲でございます♪
それがいい!
伊藤院長も選手を治すために、キックボクシング・空手・テコンドーも習いに行ったからね。
アキレス腱切ったり、骨折・脱臼を10回以上したな~(笑)
でも、一日も仕事(治療)は休まなかったよ。
患者さんに「院長のほうが重賞ですよね」って全員に言われたわ(笑)
折れようが外れようが、仕事に行ける限りは仕事するし、試合や試験は40度の熱かあろうが行きます。
伊藤院長は決まった“バッターボックスに立たない”って選択肢はないのです。
コンディショニングも実力でしょう。
競技の専門ドクターがストップをかけない限りは参加します。
なんだってやってみる!!
そんなガキみたいな話を三人でしています。
お見知りおきください
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お大事にどうぞ!
p.s. 男はいつまでもガキな気がします
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?