見出し画像

新名さん、新井さん

単純作業が大好きです。こんにちは、伊藤院長です




角海老ボクシングジムOB会
会長の新井先輩
相談役の新名先輩




再構築するために尽力させていただいております。 




お二人と話していると、前向きでエネルギッシュで、すごく楽しいです♬




なぜなら先輩方は自分の時間や労力を削って、仲間の為になることしているからです。




世の中はこういう方たちがいないと成り立たない組織や事業って結構あるもので、




特に銭金の得はないし、強いて言えば組織の「長」と言われたらちょっと偉くなったような承認欲求でしょうか?

この二人にはそんなものは一ミリも感じません(笑)




ボクシングが大好きで、自分のジムが大好きな人たち。




伊藤院長もボクシングに救われた人種であります。




そんな角海老ボクシングジムOB会、しっかりと継続するために、




伊藤院長も頑張っております
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! 




なんたって趣味は
「徳を積むこと」
ですからね(笑)




人生の後半は 好きな人と動きたい。




決めたことは全部やる。




行動が全てです♪




お大事にどうぞ!
p.s. 会議後にミットを始める人たちがいるんですw
伊藤院長の活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?