見出し画像

8/28(月)明治安田生命さまのご協力

この一年、臥薪嘗胆しています。こんにちは、伊藤院長です



臥薪嘗胆、言いましたが、マイペースで動けるところは動いています。




相手があったり、自分で決断できない(してはいけない)、待つしかない、という一年がもうすぐ終わりそうです。




蒔いた種が芽を出すどころか、一瞬で花が咲くと思います。




そんなバタバタもじもじしている中、明治安田生命丸の内支社銀座営業部様は、毎月OOC子ども食堂の支援をしていただいてまして、




ウェルカム感満載で僕たちを迎え入れてくれます♪




東京の中心の情報もいただきつつ、お弁当の注文もしてくれつつ、ほんとうにありがたいこってす。




また部長とマネージャーと飲みに行きたいな




資金と気持ちと福祉の心を支援していただいて、




OOC子ども食堂は今日も頑張ります!
\(^院^)/

お大事にどうぞ!
p.s. 東京駅の周辺はヤバいね♪
OOC子ども食堂、ご寄付・ご支援 よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?