見出し画像

明治安田生命さまのご支援(丸の内支社様)

まだ、枕に加齢臭はありません。こんにちは、伊藤院長です



OOC子ども食堂
多くの企業様、個人様に支えていただいています。




1.フードロス
2.ひとり親家庭の支援
3.地域の防災防犯活動




3はまだまだ弱いけど、多くの人を巻き込んで活動していきますぞ!




一見、ボランティアのような活動です。
いや、ボランティアですよ。




ただ、ボランティアのみならず
それと違うのは収益をあげる=継続できるモデルを作る と、いうことです。




NPO法人

特定非営利活動法人




儲けてはいけないってことじゃありません。
営利にならない活動をしてもいいという法人です。




学び、知り、動く




伊藤院長は死ぬまでこれを続けると思います。




明治安田生命様とも面白い活動ができそうです♬




今後ともよろしくお願い致します!
\(^院^)/



お大事にどうぞ!
p.s. 亀田部長に会うとテンションが上がります
ご寄付、ご支援お待ちしてます→NPO法人OOC子ども食堂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?