見出し画像

悲劇!

屁をこいてニヤニヤこっち見るな!こんにちは、伊藤院長です


大変です。


誰かがインクが大量に入ってるプリンターを縦置きにしました。



知らない人は分からないから、ダンボールに「天地無用」とか「プリンターが入っているので逆さにしないでください」とか買いておかないとダメなんでしょうけど。



に、しても損害は出ます。


こりゃヤバい💦



このプリンターが重いだよね💦
車でビックカメラに持って行って、修理依頼をかけました。




見積もりはいくらかな?
定価が9万くらいしますからね。
修理代との兼ね合いです😖




こんなことに頭を使っていいる場合じゃない!



悪い事があれば、良い事があるさ~


午前中は駿台学園に行っていました🎵

駿台学園、生徒玄関



これから企業用の職業安定所に行ってきます!
!(。+・`ω・´)

ハローワーク池袋(企業)


ハローワークの職員さんの手際の良さに癒されてました。


夜は巣鴨信用金庫の理事長懇親会です!

そしてSDGs&フードロス活動、レスキュー直売所へ!



一日をフル活用です(๑•̀ㅂ•́)و✧


お大事にどうぞ!
p.s. 戦争、早く終わらないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?