見出し画像

駿台中学の卒業式



いたるところに現れます。こんにちは、伊藤院長です




最近は生意気にも医療・教育・政治関係の仕事が多くなって、そうそう簡単にブログやSNSに出せないことが多くなってきた





そんな中、母校の駿台学園に用事があっていったところ、駿台学園中学の卒業式と被った(知ってたけど)




学校の駐車場もいっぱいでいしたが、教頭先生の枠が開いていたので拝借したのは内緒なのです(笑)




用事は30分くらいで終わる内容だったので問題なし!
ナイショデ(*>∀<)σ゙♪♪

学び舎の廊下



伊藤院長も30年前は高校一年生でした。

高校一年生の時の伊藤院長
隣はボクシング部のマネージャー

高校一年生らしかぬ体でしたね(笑)




歳と重ねて、あと一か月足らずで47歳です。




大人になったかな?
それより漢になりたいね♪




自分自身に真っすぐ生きたい☆




今は15歳16歳の子どもでもしっかりしているので、おっさんも夢を叶えるために頑張らねばいけん。




さあ、動こう! 時間がないのじゃ!




タイミング的になんでも発表できませんが、そこそこ順調です☆
ヒャッ━ヽ(*´∀`)ノ━ホォ




これからもよろしくお願いします!




お大事にどうぞ!
p.s. 食事に気をつけようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?