見出し画像

AROAクリアリング©︎セッションを受けて


告知を見た瞬間
愛鈴さんがするなら受けてみたい‼️
そー思って即申し込み‼️

AROAクリアリングのセッションを受ける前
「これからの私どんなんかな?」
どんな方向に進むのか?
セッションを受けたらいい方向に
進むといいなぁ(てか、進むだろう)と思っていて

愛鈴さんが今、そー言うのなら
その方向に私の詰まりがあるんだろうなぁ
ドンドンその方向に話が進んでいく
やっぱそーだよねー
と思っていたのはそうなんだけど

私がもう、しょうがないと思っていた所まで
AROAクリアリングは届く
そこを突かれるとは‼️

そこを無視していた私
分かっていたけど
見ないようにしていた私

そろそろ本氣で向き合わないと
いけないのか?
これからステップアップするために
必要なのかも知れない

そんな氣付きを頂きました。

熱く思いを語ってくれて
分かりやすくなる様に噛み砕いて
伝えてくれて
それに対して私がトンチンカンな答えを言っても
さらに噛み砕いて伝えてくれる
愛あるセッション❣️

画像1

この先、どーしたら良いのかな?
これからの方向性を知りたい方
これからの自分はこの道で合っていると確信している方の答え合わせや
「私、全然悩んで無い」と言う方
ホンマの心の中の叫びを聞いてみたい方

今なら AROAクリアリング
セッションキャンペーン価格です❣️
詳しくは

https://ameblo.jp/happiness3life/entry-12690766890.html?fbclid=IwAR06YfPY_CXIKMmwuRdvvfknFm2nWtxSx0gPqzZOZdmd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?