見出し画像

新作毛糸と新プロジェクトをアップしました。


こんにちは〜
糸co.です♪

展示会が終わって、会場に持って行ったディスプレイ用品やら毛糸やらがいったいどうやってアトリエ部屋の棚に納まっていたのか謎だよね💧とつぶやきながら片付けて、昨日今日で新作の毛糸のアップと、展示会でもご紹介した新プロジェクトの方もやっとアップすることができました。

まだまだ糸co.は新作アップと言っても1〜2カセずつしかご紹介できないのですけど、アップと同時に購入してくださる方がいらっしゃって感激しました。

すぐにsold表示が出たので最初わたしのアップの仕方ミスしたのかと思いました(^◇^;)

本当にいつもありがとうございます。

新作はこんな感じです。


こちらは初期に染めたカセを染め直しました。特別価格にしています。
こちらも初期に染めたカセを染め直しました。特別価格にしています。
これは定番化したい毛糸
ロマンチックレボリューションと名付けました。ノリです。
この染め方好きなんです。7色くらい重ねてます。
単色グラデーションは靴下なんか編むと縞模様になります。可愛いですよね〜
ミントチョコ
こちらはすでにsoldですが、こちらも定番化したい毛糸です。
単色!使いやすいグレー🩶
ネオンピンクも薄く染めるとめちゃ可愛いです。ネイビーのスペックルを入れました。シンプルだけど可愛い🩷
ネオンサーモンピンクも薄い色はまだ画像でもなんとかわかるのだけど
濃くなるとサーモンピンク感が出なくてつらい。撮り直した方がいいかな。照明みなさんどうしてらっしゃるのかしら。
なんか懐かしい昭和の香り漂う色合い。ノスタルジックキャンディなんて名前をつけてみました。毛糸の名前、むずいですね。
ぶどう狩りの思い出
苦し紛れ感のある名前ですよね(^◇^;)
これ、じつはまだ編んだことなくて。。。すいません。きっと可愛いよね!

蛍光のサーモンピンクの色を写真で写すのむずいわぁ💧

すごい可愛いんだけど上手く出せてないかも知れません。

感でポチってくださったら。。。嬉しいです。

単色も今後は色々リリースしたいです。

単色は50gとか25gとか、ミニカセセットとか、そんなのも楽しいですよね。

やりますね、たぶん近々。。。たぶん(笑)

そしてそして、9/27〜29にBASE主催のフォロー割クーポンセールが開催されます。

15%オフ(最大値引き¥2000)だそうで、いつもよりお得なクーポンですね!

わたしも他のショップでお買い物予定です(≧∀≦)

わたし、本業で石を扱ってるんですけれど(surya)石に比べたら毛糸の安いこと(笑)ついついいくつも買ってしまいます(^^;;

気をつけて!


話は変わりますけど、先日展示会でインスタライブを初めてやってみたんですけど、嫌いじゃないなと思いました(笑)

友人でプロのフォトグラファーの方に撮ってもらったんですけどね。

とても上手に質問してくれたりして、すごい!ってなりました。

YouTubeとかやっちゃう?なんて話も出たりして(笑)いやぁ、色々ついていくの必死でびっくり(笑)パソコン作業とか苦手です。

そんなこんなで先週末の展示会終わってからまったく何も編んでないですし、なんなら本業も何もしてなくて、ひたすら家の中整理してます。

頭の中もごちゃごちゃで、配線おかしいのでここでちょっとブレイクして、明日の日曜日は1日休もうかしら?

今日も海にダイブしたい暑さでしたね。

そして、我々毛糸Lover、モフモフLoverはこんな暑さの中でも「あと少ししたら寒くなるのよ❤️なるの?なるのか?本当に?いつ?ならなくね?💧」って思いながらチクチク編み編みしている健気族ですよね!

みなさまどうぞお身体ご自愛くださいませね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?