見出し画像

 【日記】WILDROOTS denim/YANYAN/DILIGENCE PARLOUR POP UP行ってきました✴︎



11月23日の1日限定でPOP UPをしているとのことで、
行ってきました☺️

https://instagram.com/yanyanknits?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

夫がWILDROOTSのデザイナーのMaikenさんとDMでやり取りをしていたり、
中目黒のPOP UPに行っていたりと、何かと縁があるそうで、
そこに便乗して行ってきました!

この日は、娘(4歳)が絶好調で、
抑えがきかなく、走り回らないか、備品を壊さないか目を離せない日でした笑
なので、写真が全然ないんです😂😱😭
おしゃれな展示会場に、素敵な洋服やクリスマスリースなどあったけど、
本当に写真がない……..

WRのMaikenさん、本当にすごくいい人で、
英語のわからない私や娘とも優しい英語でコミュニケーション取ってくれようとしたり、来てくれるだけで嬉しい!なんて言ってくれたり…..

プロダクトもめっちゃ可愛くて、おしゃれで全部1点ものだから、
POP UPや店頭に並んだときに、気に入ったデザインがあれば、絶対今買った方がいいアイテムだと思います。(円安、、恨む、、w)

全員ではないですが、
会場にいた方たちを描かせていただきました☺️
こういうアパレルのPOP UPで購入者にイラストを描かせていただくお仕事したいな〜♩

ユカリさん♡おしゃれーー✴︎コピック風
モノクロ風
ギャルバッグの持ち主♡水彩風で塗ったよ


YANYAN Knit 着ているおしゃれな親子♡


立ち絵のファッションイラストって、クライアントからは需要少ないの分かってるんだけど、すごく描きたくなるから、仕事の合間に描いちゃう、、!

唯一会場で撮れた写真を貼っていきます笑

Maidenさんの着用デニムめっちゃ可愛い♡
ギャルバッグ。奥の方のリースとデニム見てください♡
ニット可愛いぃぃぃ
キッズ用のトップス。小柄な人なら大人でも着れそう




ほんと疲れた笑笑笑
子供とのお出かけは、すっごく楽しいし、すっごく疲れる☺️
大人がたくさんいるのに、お名前言えたり、人前に出ても、もじもじしないのなかなかだわ!

また日記書きます!


貫禄あり娘。

いただいたサポートは今後の活動に使わせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♀️✨✨