見出し画像

【noteの季節です】

はじめまして。

気がつけば9月、noteの季節がやってきました👏
9月といえば秋、秋といえばnote、
昔から「noteの秋」とは、先人たちもよくぞ言ったものです。
#どこかで聞いたことがあるようなないような

ゆるく、ただ、”今回こそ”は、続けるというところにも価値をおいていきたい。

ハードルを上げすぎず、スマホでポチポチと、日々感じたこと思ったことを備忘録程度に、綴っていきたいと思います。

♡を押してもらえると、きっと励みになります。何卒🙇‍♂️
どうぞよろしくお願いします☺️

自己紹介はまた改めて😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?