見出し画像

泥酔おばさん大酔っ払い日記

大好き!!!!

いつも、人との距離の計り方がわからない。
本当はみんなと深く仲良くなりたいと思ってる。
出会えた全ての人にそう思ってる。でもそう思ってるのは私だけなのかな〜って一歩引いちゃう。

引いちゃうところを乗り越えたところにいる大好きな人たちです。定例的にこうやって会えて、近況報告できて嬉しい。演劇の話もそうだし、日常の変化を報告できる関係性がこうやって組めて幸せ。

思えば最初に出会ったクリエイションの日は数年前?あたしこんなにプライベートで出会える人たちは初めて。

何よりみんな元気で嬉しい。ずっと元気でいてください。また定例会しようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?