見出し画像

糸と魚と川vol,12/リアルファンミーディング-ウッドデッキ作成ワークショップ-

2023年7月9日(日)クラブハウス美山にて開催!今回は、美山プロジェクトと糸と魚と川の共同主催となる「リアルファンミーティング」。
今回はなんと!クラブハウス美山にウッドデッキを作成し、配置しちゃいます!
参加者の皆さんとウッドデッキ10体を製作するというミッション。子どもから大人までたくさんの世代の方が楽しみました!
※当日は8体製作

今回のリアルファンミーティングの流れ
午前 ウッドデッキを4つ作る
お昼 カレーを食べる
午後 ウッドデッキを4つ作る
終了したら…アフターパーティー(BBQ)!!

今回のイベントはリーダー二人が引っ張ってくれました!

美山プロジェクトリーダー/五十嵐さん
糸魚川市役所/山崎さん

当日参加してくれたお子さんたちも普段できない体験だけに目が真剣そのもの。
大人が真剣に面白がってやっているものには、子どもたちもやってみたくなる!!自分も関わって作ったものがクラブハウス美山に存在しているというのはなんだか嬉しいですね。

打ち上げバーベキューの中で…ウッドデッキで自己紹介!!!
それぞれの自己紹介と「したいこと」「お願いしたいこと」「参加して思ったこと」などなどを発表しました!!
それぞれの宣言に「お〜!」と歓声と拍手が上がっていましたよ!

【ママと娘ちゃんで自己紹介!】
【vol.10に登壇してくださった香取さんも!】

参加していただいた皆様、暑い中お疲れ様でした!

当日の様子はこちらから!
(Full ver)

(Short ver)

「糸と魚と川」に参加希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
お待ちしております。
糸魚川市産業部商工観光課企業支援室(担当:山崎)
kigyo@city.itoigawa.lg.jp
株式会社MOVED(担当:渋谷)
info@moved.co.jp