自分が仕事を選ぶのではなく、仕事に呼ばれてるの。

あなたがなりたい職業は何ですか?

って聞かれた学生時代。

皆さんにも経験ありますよね?

多様な経験を経て

齢34歳にして

やっぱりこの仕事に呼ばれてるんだな

って感じる事が多々あります。

人の話を聞いても

やはりそう思います。

看護師は私の太陽星座の目的(魂の今世で成し遂げるべき方向性)ではありませんが

太陽星座射手座をやり切るために

必要な職業でした。

2年くらい看護師が嫌で嫌で仕方のない時期もありました。


けどまた戻りました(戻された)

看護師をする事で学ぶ事がまだまだあるからでしょうし、太陽星座の目的を達成するためにも必要なんでしょうね。

その仕事があなたを呼んでいる

色んな仕事をしたけど、何だかんだこの職業に落ち着くって場合は、魂の目的に必要なんだという事で、有り難く働かせて頂こうと思います。

そういえば今日、こんなまんまる太陽の夕日を見ました。

特に今日noteを書く予定はなかったのですが

この話を何故急にしたくなったのか

自分の中ではとにかく予定はありませんでしたが

このまんまる太陽に引っ張られたのね〜

って、この写真を見て感じました。

繋がっていますね色々と( ˙꒳​˙ )


太陽星座は内から輝くもの。

ホロスコープにおいて、太陽星座の存在感とは改めて大きいものですね。

太陽系の惑星だって、太陽を中心に回ってるもんね。

外にあるものは
内にもある

宇宙の真理はいつも一つですね〜(^ω^)