見出し画像

2020.6.21夏至の天体ショーがすごいよね


夏至は、太陽が一年の中で

最も高く昇り

太陽エネルギーが燦々と降り注ぐ。

このガーベラがなんだかそれに見えて

ついつい買ってしまいました🏵

そして、その日は蟹座で新月🌑♋️

それでそれで、金環日食まで❗️❗️

もぉ〜〜〜言葉では表現できないほど...

ジワる......((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

すごい時代を選んで生まれてきたな〜( **♥︎ᴗ♥︎** )**

とっても印象的な星の動きです。

まさに変容のスタート地点。

コロナ渦中で、

『元の生活に戻りたい』

と考えている人には、キツい星の配置となります。

星のサイクルは、我々地球人🌏の進化を促す。

そうして、私たち人類は、地球に生かされ

長い時間を積み重ね、進化してきました。

元に戻って、また同じスタート地点に立って、同じ生活様式をループしていたのでは、

また同じ結果がやってくるだけ。

進化への変容はまだ始まったばかり。

コロナの影響にネガキャンするよりは

コロナの渦中でどう生きるのか

そして、自分は改めてどんな生き方をしていきたいのか

思考を切り替えると良いです。


夏至は「エネルギーの転換点」

日食は「新しく生まれ変わる」

新月は「スタート」

自分の可能性を創造するために

良いスタート地点となるのがこの日です。

エネルギーが変わっていきます。

表に出すエネルギーです。

太陽のエネルギーが最も強くなる、この夏至の日。

太陽星座の意識を強く意識するように

と言っているように感じます🌞✨

ご自身の太陽星座のキーワード、ぜひ振り返ってみて下さいね〜( › ·̮ ‹ )