見出し画像

コロナ2020年6月30日再び

あまり恐怖を煽るようなことは
書きたくなかったし
現実化して欲しくなかったので
書きませんでしたが

やはり増えてきましたね、コロナウィルス感染者。

6/30に木星が逆行してきて
冥王星と重なります。(コンジャンクションと言う)

なので、6/23あたりから
徐々に増えるかな〜と予想していました。

県をまたぐ移動が制限される可能性も十分に考えられたので、6月13日は祖母の命日だったので、地元の東北へ帰省しておきました。

木星と冥王星のコンジャンクションは
前回、コロナウィルス感染者が増えたタイミングでも起こっていました。

木星は良い意味でも悪い意味でも
なんでも増やす、膨らむ作用があり

冥王星は、未知のものという意味がありますので
未知のもの(冥王星)を増やす(木星)と読むことが出来ます。

7/10にピッタリオーブ1度で木星と冥王星が離れ、7/20ごろには、オーブ2度程度で離れます。

7/30には3度程度離れます。

来月の20日頃までは、特に用心してかかることです。

みんな大変なのは一緒。

みんな仲間。

批判することにエネルギーを使う時代は終わりました。

これからは一人一人の個性が尊重される時代へ向かいます。(みずがめ座時代)

みんなで手を取り合って乗り越えていきましょう☺️

私たちは、宇宙の一員です☺️🌏💖