見出し画像

配信がものすごく良かった……!

今日はいろいろあったから配信行くのあれかな不安だったり、いや、だからこそ物理的に距離はあけたくないとか思ったり最初は色々あったけど、すごくかっこ良かった……!

とっても楽しそうに対バンみたいにやってて。
ノリノリで順番に歌ってて。
これがフェスや企画じゃないのがもったいないくらい。

ああ……こんなに楽しそうに歌ってて……本当に良かった。とっても良かった。

友達が、推しである彼に仲間が出来て欲しいなぁ願っていたから、それで友達紹介的な意味でフェスしたのだけど、気が合って本当に良かった。

ライブするもの同士だからこそ分かることとか。
刺激しあってテンションが上がって楽しそうだったり。本当に良かった。

どうかずっとああいう風に、楽しく刺激あるテンションの高くなる配信をして欲しい。
幸せであって欲しい。

あと、出来るだけ抑えてたけどめちゃめちゃかっこよかった。すごくかっこ良かった。ああ、この人のギターと歌声が本当に私は好きなんだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?